【休業のお知らせ】リフォーム!

0

    2017年に突入したと思ったらもう3月。もうすぐ1年の4分の1が終わr・・・ゲフンゲフン。

    卒業式のシーズンですね!別れの後には出会いもあります!ガンガン出会っていきましょう!ヨッシャ!

     

     

    さて突然ですが・・・

    急遽、店内リフォームのため実店舗をお休みさせて頂きます。

    3月20日(月)〜3月31日(金)です。

    ※ネットショップは平常通り営業いたします。

     

     

    店舗がパワーアップして4月1日からオープン致します。

    皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。


    どんぐりころころ♪

    0

      陽射しがだいぶ温かくなってきましたね^^

      早く外出しやすい気候になってほしい、出不精なスタッフヤマダです。

       

      先日、どんぐりころころの写真を撮り直しました♪

      カラーバリエーションも以前と変わって、より一層カワイくなってます。

       

       

       

      坂道の上をカタコトカタコト・・・

      木ならではの温かみと丸みを帯びたデザイン。

      ゆっくり駆け下りる、愛らしい姿が老若男女問わず大人気♪

      店頭にも置いてありますので、是非カタコトしてみてくださいね。

       

       

      どんぐりころころは、もちろん雑誌や箱などでつくった傾斜でもカタコトしますが、

      専用の坂道もまた、ツートンカラーでカワイイんです。

      どんぐりころころとセットで、プレゼントすると喜ばれそうですね★

       

       

       

       

       

      店頭に触って遊べるおもちゃを多数展示してあります。お気軽にお越しください♪    
      ネットショップからもお買い求めいただけます。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

       

      【tontonネットショップ】

      ◆どんぐりころころ 商品ページはコチラ

      ◆どんぐりの坂 紹介ページはコチラ

       

       


      お弁当パズル ランチボックス♪

      0

        花粉が飛びまくってるようですね。

        車のフロントガラスの汚れっぷりで「今日は花粉の飛散量すごい・・・」と判断するヤマーダです。

         

        今回は!新入荷アイテムのご案内です!('∀'*)イェーイ

        「お弁当パズル ランチボックス」

         

         

        木箱に主食や主菜副菜、デザートがそれぞれ7つずつ入っています。

        箱のフタをひっくり返すとお弁当箱に変身!

         

         

        大好きなおかずを詰めて、お気に入りのお弁当を完成させてみてください♪

        お店屋さんごっこや、ままごとにも使えそうなアイテムですね!

         

         

        色鮮やかで可愛いおかずがいっぱい★

        イラストで食べ物の名前を覚えたり、食育として食に関心を持つキッカケにもなりそうです。

         

         

        遊んだあとは木箱にお片付け♪たっぷり遊べるのにキレイにしまえるのが嬉しいトコロ。

        1000円以下というお手頃な価格なので、ちょっとしたプレゼントやお祝い、景品などにも喜ばれそうですね。

         

         

        店頭に触って遊べるおもちゃを多数展示してあります。お気軽にお越しください♪    
        ネットショップからもお買い求めいただけます。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

         

        【tontonネットショップ】

        お弁当パズル ランチBOXの商品ページはコチラ

         

         

        JUGEMテーマ:たのしいね、おもちゃ。


        【新入荷】布のままごとセット

        0

          こんにちは、スタッフヤマダです。

          暖かかったり寒かったり、服選びに困る季節ですね。寒かろうと薄着のヤマダには関係のない話でした。

           

          はい。今回は新商品のご案内です!

          木のおもちゃの専門店を名乗りつつ、布のままごとセットも売っちゃいます。イェー!

           

          Oskar&Ellen(オスカーアンドエレン)社の

          「アフタヌーンティーセット」

           

           

          ティーポットやケーキも、丁寧なつくりでとママにもとっても人気なんです★

          見てるだけでお腹がすいてきちゃいそうな、そんなステキな布製のティーセットです。

           

           

          お皿にサンドイッチをのせて、さあ召し上がれ!

          柔らかい素材なので、踏んで痛い!投げて痛い!壁や床が傷つく!!という心配もありませんね^^

           

           

          遊んだあとは付属のメッシュバッグに収納できちゃいます。

          ポポイと放り込めば、なんとなく可愛らしくお片付けできちゃう素晴らしさ!

          お出かけの際も気軽に持ち運ぶことができて非常に便利ですね。

           

           

          続いて、同じく

          Oskar&Ellen(オスカーアンドエレン)社の

          「ピクニックセット」

           

          こちらもカラフルで可愛らしい布のままごとセットです。

          バスケットに美味しい食べ物をたっぷり詰め込んで、ピクニックしましょ♪

           

           

          全部広げるとボリュームたっぷり!お肉はついニギニギしたくなります♪

          サンドイッチは自分で具材を挟むことができます。

          ジュースのボトルはフタがついていますが、ヒモで本体とくっついているので無くしてしまう心配もありません。

           

           

          こちらも可愛いメッシュバッグがついています。キレイにお片付けできますね。

          お友達と、兄弟姉妹と、お父さんお母さんと、楽しくままごとできちゃいます!

          誕生日など、お祝いのプレゼントにもとっても喜ばれそうですね♪

           

          店頭に触って遊べるおもちゃを多数展示してあります。お気軽にお越しください♪    
          ネットショップからもお買い求めいただけます。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

           

          【tontonネットショップ】

          ◆アフタヌーンティーセット商品ページはコチラ

          ◆ピクニックセット紹介ページはコチラ

           

           

           

           


          LAVANO高塚店さん

          0

            春の兆しを感じる今日このごろですね、フッフーゥ。

            若干浮かれ気味なスタッフヤマダです。

             

            今回ご紹介するのは「LAVANO(ラヴァーノ)高塚店」さん。

             

            なにがスゴイかというと・・・こんなにオシャレなコインランドリーなのです!

            待ち時間をカフェでくつろぐも良し!カフェのみの利用も良し!

            厳選されたハイセンスな雑貨と、地元で採れた新鮮なお野菜も販売しています。

            お子様が遊べるスペースがあるのも、ママさんに嬉しいポイントですね。

             

             

             

            充実のカフェメニュー・・・

            ヤマダが気になったのは「抹茶ラテ ビター」・・・。

            最近、加齢とともに甘いものがだんだん飲めなくなってきたのです。

            そんなヤマダにも優しそうな、ビターな抹茶ラテを注文してみました。

             

             

             

            ァア〜〜〜、美味しい。抹茶の味がちゃんとする!甘さで誤魔化されてない!

            窓際の温かい席で、日向ぼっこしながらゆったりとした時間を過ごすことができました。

            天気が良い日も落ち着いて過ごせるし、雨の日はコインランドリーを利用しながら過ごせるし、

            近所にあると有りがたいお店です。是非皆さんも立ち寄ってみてください。

             

             

             

            ◆LAVANO(ラヴァーノ)高塚店◆

            【住所】 静岡県浜松市西区篠原町14220-12

             

            【コインランドリー】

            営業時間:24時間営業
            定休日:年中無休

             

            【カフェ&雑貨】

            営業時間:10:00〜18:00
            定休日:不定休


            | 1/20PAGES | >>

            営業日カレンダー

            …休業日

            ブログ記事カレンダー

            S M T W T F S
               1234
            567891011
            12131415161718
            19202122232425
            262728293031 
            << March 2017 >>

            最近の記事

            記事カテゴリ

            アーカイブス

            プロフィール

            サイト内検索

            その他

            携帯版

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM