働く車の木製モビール★

0

    こんにちは、スタッフヤマダです。

    ここのところ、寒い日が続いて体調を崩している方も多いですね。

    おうちに帰ったら手洗いうがい!そしてこまめな水分補給!

    毎日気をつけたいものですね・・・ゴホッ・・・(←今まさに風邪気味

     

    さて、皆様お待ちかね、tontonの新作モビールが登場です。

    その名も「Bu-Bu」!!!

    お子様も大好きな働く車モチーフの可愛いモビールです。

     

     

     

    カラフルな車たちが、風を受けてクルリンと回ります^^

    ショベルやダンプカーは可動部もあり、なかなか手の込んだ作りになっているんです(ドヤ顔

     

     

    もちろんアクリル部分には名入れもできちゃいます。

    お子様の名前を入れて、出産祝いや誕生日プレゼントなど、特別な贈り物としていかがですか?

     

     

    シンプルなお部屋にもマッチするデザイン♪

    ゆらゆら動くモビールがひとつあるだけで、空間が一気に華やかに見えますね。

    tonton店頭にも飾ってありますので、是非見にいらしてください★

     

     

     

    店頭に触って遊べるおもちゃを多数展示してあります。お気軽にお越しください♪    
    ネットショップからもお買い求めいただけます。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

     

    【tontonネットショップ】

    ■ミドルキッチンセット 商品ページはこちら

     

    JUGEMテーマ:たのしいね、おもちゃ。


    コメント
    コメントする








       

    営業日カレンダー

    …休業日

    ブログ記事カレンダー

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    最近の記事

    記事カテゴリ

    アーカイブス

    プロフィール

    にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ
    にほんブログ村

    サイト内検索

    その他

    携帯版

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM