どんぐりころころ♪

0

    陽射しがだいぶ温かくなってきましたね^^

    早く外出しやすい気候になってほしい、出不精なスタッフヤマダです。

     

    先日、どんぐりころころの写真を撮り直しました♪

    カラーバリエーションも以前と変わって、より一層カワイくなってます。

     

     

     

    坂道の上をカタコトカタコト・・・

    木ならではの温かみと丸みを帯びたデザイン。

    ゆっくり駆け下りる、愛らしい姿が老若男女問わず大人気♪

    店頭にも置いてありますので、是非カタコトしてみてくださいね。

     

     

    どんぐりころころは、もちろん雑誌や箱などでつくった傾斜でもカタコトしますが、

    専用の坂道もまた、ツートンカラーでカワイイんです。

    どんぐりころころとセットで、プレゼントすると喜ばれそうですね★

     

     

     

     

     

    店頭に触って遊べるおもちゃを多数展示してあります。お気軽にお越しください♪    
    ネットショップからもお買い求めいただけます。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

     

    【tontonネットショップ】

    ◆どんぐりころころ 商品ページはコチラ

    ◆どんぐりの坂 紹介ページはコチラ

     

     


    コメント
    コメントする








       

    営業日カレンダー

    …休業日

    ブログ記事カレンダー

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    最近の記事

    記事カテゴリ

    アーカイブス

    プロフィール

    にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ
    にほんブログ村

    サイト内検索

    その他

    携帯版

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM