NEW!スマイルキッチン

0
    tontonのオリジナル新商品のご紹介です☆
    笑顔が弾ける、日本製のキッチン&ドレッサーが完成しました。


    子どもたちには肌で木の質感や温かみを感じてもらいたくて、細部まで丁寧に磨きあげました!
    全体的に角がないデザインで、なるべくお子様がケガをしないように配慮しています。




    ニコニコスマイルは子どもたちの心の高揚。「やったね」「できたね」と声掛けしてあげてください。
    ニッコリスマイルがキラキラスマイルに変わります!
    褒めてあげるとますます、ままごとが大好きになりますよ。
    遊びを通して子ども同士や、子どもと大人とでコミュニケーションがとれるのがままごとの良さですね☆




    コンロのつまみもクルクル回る、IHコンロ風に仕上げています。
    好きな場所に置いて、お友達と役割分担しながら作業ができますね!



    洗い場シンクもフラット設計でスペースの有効利用が可能!
    カウンター棚を使用すれば、料理や食器を並べることが出来ます。




    ここがオリジナル商品だからこそ出来た遊び心。黒板にはマグネットも取り付けられるので、様々な遊び方ができます。
    パン屋さん、ケーキ屋さん、車屋さん、美容師さん・・・何だってお店ごっこ出来ちゃいます!

    チョークはウェットティッシュなどで拭き取れば粉が落ちにくいですよ!
    最近では、粉が出ないような黒板用のマーカーなども市販されています(^^)





    ままごとが一段落すると女の子はコスメブームがやってきます。
    そこで活躍するのが、スマイルキッチン専用のドレッサーオプション!!
    ママのお化粧をみて「私もかわいく変身したい☆」と感じるのでしょう。
    可愛いバッグを持ってお洒落なヘアバンドをして、気分はプリンセス!
    そんな素敵な夢を叶えるのがこの「スマイルキッチン」なんです。


    成長に合わせて長く使ってもらいたいのでシンプルなデザインですが、アレンジ次第でこんなに可愛く飾り付けることが出来ます。鏡の部分は、割れにくく飛散しにくいアクリルミラーを使用しています。
    収納もバッチリ!小・中・高校生・・・ゆくゆくはそのお子さんにまで大事に使ってもらえたら幸いです。



    こちらでも紹介しております。是非ご覧ください
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    【tontonネットショップ】販売ページはこちら

    動画でも紹介しています^^☆


     

    | 1/1PAGES |

    ▼営業日カレンダー▼
    カレンダーが表示されます。
    カレンダーが表示されます。
    ■…休業日

    ブログ記事カレンダー

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    27282930   
    << September 2015 >>

    最近の記事

    記事カテゴリ

    アーカイブス

    新着コメント

    プロフィール

    にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ
    にほんブログ村

    サイト内検索

    その他

    携帯版

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM